2011年06月16日

体験したりお昼を食べたり 修学旅行速報No.21

ガラス工房でガラスづくりを体験したり、トンボ玉づくりを体験したりとそれぞれ目的の場所に到着し、学習しています。
自主見学 追加 ガラス.jpg  自主見学 追加 緊張.jpg
  自主見学 追加1.jpg   自主見学 追加 お昼.jpg
時には、新聞店のおばちゃんに道を聞いて目的地に到着なんて班も。

ランチもそれぞれおいしいお店を見つけて、おいしい昼食を食べていますわーい(嬉しい顔) 体験先のガラス工房の方に紹介してもらったお店に行った班は、おいしい塩ラーメンにありつくことができましたレストラン ガラス工房の方・・ありがとうわーい(嬉しい顔)

明治館の集合時間が14時。それに間に合うように臨機応変に見学コースを変更している班もあるようです。
自主見学 追加 坂本.jpg
時間を見ながら行動して、いっぱい楽しい思い出を作っていますハートたち(複数ハート)
posted by 瑞穂管理人 at 13:09| 青森 ☀| Comment(0) | 6年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

