2011年06月15日

遊園地満喫中 修学旅行速報No.10

子ども達が一番楽しみにしている(?)遊園地タイムです。
☆単独行動は絶対しない☆ことにを第一の約束にしました。今も子ども達の絶叫が聞こえています。
なぜか気合いの円陣を組んでいた男の子達わーい(嬉しい顔)
ルスツ 3.jpg  ルスツ1.jpg

ルスツ4.jpg  ルスツ5.jpg

それから、『キャーと叫ぶために乗ってる?』と思ってしまうような行動をとっている女子達揺れるハート
みんなそれぞれ大満喫しているようです。
この後、集合時間の11時50分まで乗りまくることでしょう。
posted by 瑞穂管理人 at 11:37| 青森 🌁| Comment(1) | 6年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝が弱いので心配してましたが、寝坊する子がいなかったと知って一安心です。
 
体調の悪い子もいないらしく、遊園地で楽しんでる様子が伝わってきます!
男子は円陣組んで、絶叫マシンの気合い入れてるなんて、かわいい!

こういう乗り物は、女子が案外強いもの!!!

つがる市も午前中は曇り空でしたが晴れてきました。
函館の夜景までには晴れることを祈ってます。

午後も楽しく遊んでね〜。
Posted by でんでん at 2011年06月15日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

