2011年06月15日

元気に朝食 いざ遊園地へ 修学旅行速報No.9

寝坊する子は一人もいません。中には、朝、5時に起きたと言う子もいました。
今日もみんな元気ですわーい(嬉しい顔)
08.15 1.jpg  08.15 2.jpg
なんと朝食にスイカが…みんなおいしくいただきましたレストラン

退館式では、ホテルの方から遊園地&ジンギスカンを楽しんでくださいとお話がありました。
退館式.jpg
退館式後はみんなで歩いて遊園地にレッツゴ〜手(グー)るんるん
ルスツに向かう.jpg

今日の天気はくもり。14度までしか気温が上がらないみたいです。でも、子ども達の元気な声で曇り空なんてふっとばし、目一杯楽しむことでしょう。わーい(嬉しい顔)

今日は、13時頃まで遊園地で過ごし、今夜の宿へ向かい、夜は函館のきれいな夜景を見に函館山へ向かいます。
posted by 瑞穂管理人 at 09:17| 青森 🌁| Comment(2) | 6年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな元気そうですね(^o^)丿

今日は遊園地でテンションは最高潮でしょうね。

曇り空を吹っ飛ばして、いっぱい遊んでこい(*^^)v

ブログ更新 ありがとうございますm(__)m
Posted by クレヨンのパパ at 2011年06月15日 11:46
ブログのチェック&コメント、ありがとうございます。
今は夜に向けてかわいい寝顔で充電中みたいですね。雲が無く、きれいな夜景を見れるといいですね。
Posted by 瑞穂小管理人の1人 at 2011年06月15日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

