2011年02月09日

スキー教室に向けて

学校のスキー山の雪はかなり固まってしまっていますが、来週行われるスキー教室のため今日も練習をしました。
4年スキー (2).JPG  4年スキー (3).JPG  4年スキー.JPG
スキー場に行って困らないように、滑るだけでなく『止まる・曲がる』という練習に力を入れ練習しています。また、転んだときにストックを置き去りにしないようにストックの持ち方も再度確認していました。
だんだん上達している4年生を見ると、スキー教室が楽しみですスキー
posted by 瑞穂管理人 at 16:24| 青森 ☁| Comment(2) | 4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供たちが楽しみにしているスキー教室が来週ですねにこにこ

晴れる事を願いますゴメン/お願いきらきら

お手伝いの父兄顔1小顔&軽トラトラックは集まりましたか?
Posted by でんでん at 2011年02月09日 16:46
おかげさまでお手伝いの方々もスキー運送用の軽トラも早い段階で決まりました。多くの方々のご協力に感謝申し上げます。
このままでいけば、楽しいスキー教室になりそうです。一緒に吹雪かないことを願いましょう。
Posted by 瑞穂管理人の一人より at 2011年02月14日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

