2011年01月20日

冬休みの自由研究 貼りだしています

今日で、冬休みの自由研究の発表がとりあえず終わりました。
自由研究.JPG  自由研究 (2).JPG
みんなとてもがんばっていて、おもしろい研究もたくさんあり、発表だけで終わらせるのはもったいないため、廊下のいろんなところに貼り出しています。
自由研究 (3).JPG
さっそく休み時間に他の学年や先生方が立ち止まって見入っていました。
学校へお越しの際は、子ども達が冬休みにがんばった研究の成果をじっくりご覧ください目
posted by 瑞穂管理人 at 15:19| 青森 ☁| Comment(1) | 4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏休みにも4年生の自由研究を見ましたが、どの子もとても詳しく書いてあって、感心しましたびっくり
よく調べて、何回も消したり書いたり。用紙が足りなくなって字を小さくして書いたり。

一生懸命さが伝わってきました泣き笑い

学校に行った際には今回の自由研究もじっくり見たいと思いますメモする

Posted by でんでん at 2011年01月20日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

